伊豆大島 乳ヶ崎沖通過。穏やかな入り江。



カナダ人と日系人とそのヨットのオーナーと新島見物。
隣に舫った縁で一緒に行動しました。



新島とイタリアシチリア島のみで採れるコウガ石からガラス工芸ができます。
ガラス工芸の体験教室もあり、とても面白い。



家族で式根島に渡りプライベートビーチでくつろぐ。
日本でもこんなお洒落なビーチがあり、穴場ですね。
外国人観光客の比率が高く、日本以上に海外で評価されています。


利島沖を通過。
無風でやることが無く、釣でもしようかな?。



良く見ると、マグロが鰯を追いかけて飛び跳ねているではないですか!
これにはびっくり。
早速仕掛けを準備しよう。



2006年度航海日誌


★Cruise2006年★
家族で新島まで行きました。
温泉も無料で海外からのお客さんも多く、
隣のヨットもカナダ人クルーが乗っていました。
日本の島というよりは海外のプライベートビーチの感覚であり、
日本人ももっと来島して欲しいですね。




相互リンク歓迎します。ご連絡ください。


Icon 帆船MonteRosaのTopページへ

inserted by FC2 system